出雲ぶっひ~ず

フレンチブルドッグのブログ

 > 2015年06月

壊わす

暑くなったかと思ったら肌寒かったり天候が移ろいやすいせいか、久しぶりに38度の熱が出ました。おまけに喉風邪から気管支にきました。もともとゼンソク持ちなので、風邪はよくなったのに気管支のほうがよくなりません。以前、この時期に気管支をやらかしたら当時まだ喘息治療が昔ながらの方法だったためなかなかまともな喘息治療をしてくれる病院が見つからず1か月以上もひどい咳を続けた結果、100M歩いても息切れ、お風呂に...

... 続きを読む

No title * by アトゼク母
こんにちは!
摩耶さん体調はどうですか?
実は私ももう1週間以上前から咳と微熱が続いてます(汗
呼吸するたび「ぜーぜー」するようになり喘息の吸入してますが、なかなか治りません・・・

ふうさん!!大事な入れ歯を!(笑)
本当に飲み込まなくて良かったブヒ(*^。^*)

Re: No title * by 摩耶
裕子さん。コメントありがとうございます。
体調は、まだ完全復活とはいかず2週間たった今でも時々、咳(特に寝るとき)が出て、痰が絡むので声がかすれたりしています。
気管支のほうは、だいぶよくなったんですけど、まだちょっとむず痒いですね。
裕子さんもぜんそく持ちですか?吸入は1回何吸入してます?私は、1回1吸入を一日2回と指示されてますが、ものたりなーい(笑)なかなか効きません。
とりあえず一か月分もらっているので続けます。
裕子さんも大事にしてくださいね。

ふうさん、なんとなく食べ物ではないとわかったのかも?
オモチャだと思ったのかな?(笑)
でも油断大敵でした。気をつけなくっちゃ。