出雲ぶっひ~ず

フレンチブルドッグのブログ

 > 2016年04月

こんな症状<呼吸>

今年の4月はロクな月ではなさそうです。実家の父が今週、検査入院してバタバタしていましたが、おとやんも声がでなくなるほどの風邪をひき、ふうさんも呼吸がず~っとイビキをかいたような状態で昨日は病院に連れて行きました。昨日の午後のふうさん。(注:いびき音が流れます)朝、起きたときから元気がないなーと思っていました。ご飯もボソボソと元気なく食べるし、大左エ門にちょっかいをかける元気もなくて、どうしたのかな...

... 続きを読む

No title * by ランヒメママ
どげだ、ふうさん落ち着いた?
こんだけ一緒に朝晩過ごしてたら
ちょっとした異変が気になるよね。
気をつけないけん年になったし。
いまのとこうちは元気だけど
最近姫の目が気になるな。
白っぽくなってきてるような。
まだまだ元気でいてもらわんとねー

Re: No title * by 摩耶
ありがとう。とりあえず落ち着いて、昨日から普段通り元気にしています❗
薬が一週間分出てるので、まだ飲ませているけど、もう大丈夫な気がするわ。
一体何だったのか原因がわからないから気をつけようもなくて、スッキリしないけどね。
目はうちも気になり始めてるよ。白くなってきてるようなきてないような、はっきりしない感じ。
気休めにサプリも飲ませてるけど、時々忘れたりしていい加減なことだわ。
あと、歯周病も気になるとこ。真面目に歯磨きしてやらないと、これからヤバいかなー。
いろいろ年寄りになってくると気を使うとこが多くなるね。

元気出してね‼️ * by ぶっち母ちゃん
大変でしたね。今は落ち着いてますか?原因は何だったのかな⁉️呼吸系だったのか本当1日も良くなる事を願ってます。ママさんもお大事にしてね。