出雲ぶっひ~ず

フレンチブルドッグのブログ

 >  日常 >  ブルドススタイル散歩

ブルドススタイル散歩

暑い日が続いています。
今日なんかめっさ暑かった!

うちの事務所なんてエアコンの設定温度が高いので、エアコンついてても午後から室内29.5度!!体調、崩せよと言っているようなもんでしょ。


今朝は曇っていたので、ぶひたちのいる2Fのエアコンタイマー設定せずに出かけて午前9時半ごろネットワークカメラを見たら、ふうさんがクールマットの上で長くなっていたので、あわててエアコンをオンにしました。
今年は2Fのエアコン付け替えてスマホで操作できるやつにしたので、この点では今までより安心して仕事ができます。
でも窓も開けて出ているので、エアコンの効果は落ちるんですけどね。
WEBカメラからネットワークカメラに変えたらぶひ部屋の室温も表示されるんで便利です。

夕方は、さっそくブルドススタイルでお散歩。





サイズもピッタリで、なかなかよく似合ってます~(親ばか披露)

もちろん服は濡らしています。
おかげで大左エ門は平気。ふうさんは、クールスヌードもしてるけど、ちょっとハァハァになってました。ふうさんは、無駄な動きも多いので帰ってからも当分はハァハァしててエアコンつけないといけないかな~と思いつつ窓を開けて扇風機かけてやり過ごしました(笑)

夜には、気温も下がって気持ちよさそうにソファーで寝ています。




フェイスブックを見た方は同じ動画ですが、ゆ~ちゅ~ぶにもUPしたので↓こちらで「正しい日曜の過ごし方」動画を張り付けておきます。このだるだるな感じがいかにも日曜日です。

まぁぶひたちには曜日は関係ないですけど。


関連記事

コメント






管理者にだけ表示を許可する