出雲ぶっひ~ず

ふうさんと大左エ門のシニアな暮らし

2

ヤル気復活

朝夕が涼しくなり、午後4時を回ると
お散歩に行きやすくなってきた。

あれだけ夏に外に出たがらず心配させたふうさんが
ここに来て1.5kmコースを進もうとする。

飼い主、夏場に散歩に行かなかったものだから
すっかりめんどくさくなって、できることなら1kmコースの
方向へ誘導したいと思うのだが、どうも飼い主の思惑は
無残にも打ち砕かれてしまっている。

izumo04-20190925b.jpg

昨日の夕方は、呼吸も乱れず1.5kmを調子よく歩いた。

izumo01-20190925b.jpg

大左エ門も外では絶好調。昨日は400m強も歩いた。
こんなに歩いたのはいつぶり?
室内では何故かハウスから1m範囲内しか動けないのだけど。
不思議すぎる。

izumo03-20190925b.jpg

溝の向こうの木の匂いが気になるふうさん。
溝を前にへっぴり腰。

izumo02-20190925b.jpg

ふうさん、それ以上前のめりになると溝におっこちるよ~。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


関連記事

コメント

Re: ニコルFam さん

お散歩に良い季節になってきました。
でも今日からお天気が崩れそうな出雲地方です。
せっかくの季節にお天気が悪い日が続くと
もったいな~い!って思いますね。
ふうさん、もうちょい鼻が高かったら
大左エ門みたいにサル顔になったかも(笑)

No Subject

お散歩楽になりましたね。
ふうさんも距離を伸ばして大君も張り切っていて良かったー!
ふうさんもうちょい鼻が高かったら良かったねぇ^_^
非公開コメント

来訪感謝

登録サイト

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

☆インスタグラム☆もたまにUPしています!@izumobuhiで検索してくださいね~!

ぶっひ~ずdate

検索フォーム

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ