出雲ぶっひ~ず

ふうさんと大左エ門のシニアな暮らし

8

ちょんぼし庭あそび

まだ暑いけど、ちょんぼし庭でストレス発散タイム。



ロープボールのおもちゃで遊ぶ大左エ門を何気に狙うふうの図。



大左エ門は、おもちゃを投げると喜んで追いかけますが、ポンタレのためモッテコイはできません(汗)

モッテコイというと、せっかくくわえていたオモチャをわざわざ落として、駆け寄ってきます。

そーぢゃないだろーっ!





ふうたれは、別におもちゃを狙っているわけではありません。



シレ~っとした顔をしているふうたれですが・・・・

最終的には、コレです。↓




パワーマンふうの筋肉がすごいです。



はんにゃ顔の大左エ門、笑えます。

関連記事

コメント

No title

コメントありがとうございます。
ようこそです~。
米子ですか!実家が今をトキメク、ゲゲゲの安来!
そりゃそりゃお近くですねぇ。
私の実家は松江です。職場も松江です。住んでるのは簸川ですけど。
案外、米子でブヒ飼いの方がいらっしゃいますねぇ。
機会があったらぜひ、お会いしましょー!

追伸:ブログに遊びに行きますので、ちちママさんのブログのURLを教えてくださいね。

No title

実物は、バロンくんよりもさらにがっしりした感じですよぉ~。
でも体重は13キロ前後ですからぁ~。
けど年のせいか、ちょっと筋肉落ちたよーな気がしないでもない今日この頃。ブヒ

No title

フレンチブルドッグひろばから来ました!
ちちママと申します。
いつも楽しいブログを拝見させて頂いております。
ひろばでブヒ365日カレンダーを見つけて~
うちのちちの誕生日を見たところ・・
大左エ門君が出ていたので~
え~!!同じ誕生日!!
とびっくりしました(*^▽^*)
うちのちちは2009.2.18なので1才違いでしたけども~なんだか嬉しくなってコメントしました。
私は米子に住んでおり~実家は安来なんで~またいつか機会があればお会いできたら嬉しいです。
良かったら~私のブログにも遊びに来てくださーい。
待ってまーす(*^▽^*)


No title

ふう君やっぱりバロン君によく似て筋肉隆々だぁ!かっこいいよぉ。。

大左エ門君、力が強いね~~

台風がきたけど雨があまり降りませんでしたブヒ!

No title

ふうは、いい筋肉がつきました~!
でも4歳になって少し落ちたかなぁ。

大左エ門は、ちびっこくても負けてません。
むしろある意味、大左エ門のほうが凶暴かも~。ブヒ

No title

はーい。なかなか外遊びができないんですけど、庭に出ると、ご覧のとおりですわ(汗)
ネーム入りの首輪は、クッションがついていて、ひっぱっても首をしめつけない作りになってるんですよぉ。安全が一番ですからねぇ~。
カラーも21色から選べるので、楽しいです。あの色もこの色も欲しくなっちゃいます。ブヒ

No title

ふうちゃん!
筋肉隆々!!
こりゃ障子も外しちゃうわなぁ~(笑)

大左エ門くん・・・
顔でめいっぱいの反撃・・・
にも怯まないふうちゃん(笑)
流石ブヒ~

No title

毎日ほんとに暑いですね。
なんか『暑い』の台詞がが挨拶になってます(笑)
ふぅちゃんと大ちゃんは相変わらず元気そう♪
しかしふぅちゃんはイイ筋肉してますよネ(^^)
2ブヒが付けてるネーム入りの首輪
めっちゃお洒落ですやん♪
早く秋になって
思い切り走りまわりたいよね~
非公開コメント

来訪感謝

登録サイト

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

☆インスタグラム☆もたまにUPしています!@izumobuhiで検索してくださいね~!

ぶっひ~ずdate

検索フォーム

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ